当店のタイ古式マッサージ

当店のタイ古式マッサージの特徴について説明いたします。


タイ古式マッサージとは、「二人で行うヨガ」「なまけもののヨガ」「世界一気持ちいいマッサージ」などと言われます。

最近では日本のタイ古式マッサージ店も増え、みなさまもおおかたのイメージはお持ちかもしれませんし、日常的にタイ古式マッサージを受けられている方も多いかもしれません。

タイ古式マッサージでは、施術者とお客様が、からだをテコのように使いながら、深い圧をかけたり、からだを伸ばしたりします。

当店も、タイ古式マッサージの効果と気持ちよさをみなさまに感じていただけるように一生懸命マッサージさせていただきます。


そのように気持ちのいい、効果の高いタイ古式マッサージですが、当店ではいくつか気をつけていることがございます。

その一例として、「血止め」という技術について説明いたします。

「血止め」とは、太ももの付け根を施術者の手で数十秒程度圧迫し、一気に開放する、というものです。

太い血管を圧迫することで血流をせき止め、一気に開放することで老廃物を洗い流す効果があります。
また、開放時に感じられる血流の流れは、まるで音が聞こえるような勢いがあり、非常に爽快です。
この「血止め」を体験し、タイ古式マッサージのファンになった、という方も多いようです。


ただし、当店では基本的には「血止め」を行っておりません。
この技術は確かに効果も爽快感も強いのですが、同時に血管や心臓への負担もまた大きいものです。

血圧が変化しますので、不整脈や高血圧等の疾患がある場合、おからだに非常な負担をかけてしまうおそれがあります。

そのため、当店では「血止め」をおこなっておりません。


その他にも、関節に負担をかける施術等も行っておりません。


これは、タイ古式マッサージが危険なものだという意味では決してございません。
みなさまに、気持ちよく、安全に、リラックスしていただくための当店の姿勢です。

何度かおからだをあずけていただくうちに、当店スタッフもお客様のおからだの状態やクセというのがわかっていきますので、その上で、お客様おひとりおひとりにあわせた施術をさせていただきたいと思います。

どうか、長くお付き合いさせていただき、快適でサバーイな時間を提供させていただきたいと思っています。




Copyright (C) 2014 WILAI All Rights Reserved. Powered by Blogger.
お知らせ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
開店記念キャンペーン終了いたしました。
キャンペーン中は、多くのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
キャンペーンを企画する際には、当ホームページにて告知させていただきます。
今後ともWILAIをよろしくお願いいたします。
(更新:2015/5/17)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

当店は少人数のスタッフで営業致しております。
落ち着いた環境でリラックスしていただくためにも、予約制にて対応させていただきます。
大変お手数ですが、ご来店前にお電話でご予約いただきますようお願いいたします。

ご予約:080-1614-7614